登録サイトさまの鯖別(非公開/海外サイト含)一覧ページです

手作業で編集しておりますので、表記内容ミス・抜け・バナー変更希望等ございましたら
掲示板もしくはメールフォームにてご一報ください




[ セレスタイト / 13件 ]

きみとぱぃぉにぁ
グラナド・エスパダ ルネッサンス(セレ鯖)にて初ネトゲヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ日々のつれづれ新大陸旅日記。中身は10歳の息子と母の2人で1アカウントだょ〜
STEROID DIAMOND
11/1/11にGE始めた初心者が、まったりセレ鯖で過ごす日々を適当につらつら書いてる日記です(*´∀`)
「「「わたしが先頭に立つ!」」」
ソホだいすき! ぷにゃ家門@セレスタイト のSS4コマ漫画
MadgreenのGEチラシの裏
セレスタイト鯖での、日々の活動の記録です。(ノ´∀`*)
Je le file 党へようこそ
セレスタイト鯖にて活動中の Je le file党の活動PRblog・・・のはずでしたが、ほとんど駄文日記になってます・・・。
あですのーと
セレスタイトで活動中のAdes家門のブログです!まったりやってます(*´エ`*)
MotheR PorT
グラナド・エスパダ セレスタイトサーバーをぷらぷらしながら、クエストクリアやNPC編入を頑張ってみているブログです。
Flat!
セレ鯖でファイ太とカトリを愛でるブログ
バド家の生態@GE活動記録
セレ鯖在住、バド家のたいして役に立たないblogです。
もふもふな一日。
セレスタイト鯖にて最近活動をはじめたフィーラル家門の日々を書いたブログです。
とあるグラナド開拓日誌
セレスタイトサーバーで活動中のとある家門のとある日記です。よろしくお願いします。
リボルドウェからこんにちは。
セレスタイト鯖で活動中のVUURROOD家門のおバカな日々つれづれです。
裏支店
ゆるゆるふらふら活動中の支店家門の日常。 スクショ多め遊び記事多めでお送りしています。

inserted by FC2 system