登録サイトさまの鯖別(非公開/海外サイト含)一覧ページです

手作業で編集しておりますので、表記内容ミス・抜け・バナー変更希望等ございましたら
掲示板もしくはメールフォームにてご一報ください




[ ラピスラズリ / 33件 ]

電脳徒然日記
ラピスラズリにて活動中の架院家による、徒然プレイ日記です。
新たな気持ちで
ほぼ自己満足と化してるブログです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
天馬の舞う空
主にゲームプレイ日記(GEほかいろいろ)をマッタリと書く予定。080923開設。
PalaisdeReine
ものぐさ亀更新ブログです。適当に何か描いてます。
グラフィードの活動記録2  〜Sylphy〜
ラピス鯖にて活動中のグラフィード家門のブログ。
君と共に歩む道web
ファイ太率が高いプレイ日記とたまにイラストがあります。
ファイ太大好き同盟
ファイ太好きを主張する同盟ですv
ぐらにゅー糖
ラピス鯖で、まったりと開拓しているグラニュー党のブログです(´∀`) よろしくお願いします〜!
Sept Etoile
ラピスラズリサーバで自由気ままにのほほんと開拓中のリュストラル家の夢とロマンに満ち溢れた壮大な物語。
Macaron † Potiron
GEのプレイ帖でございます。マスケ好き&カボチャ好きな、年中ハロウィン気分のロゼネルフ家門です。
千夜一夜開拓記
開拓は一日にして成らず!とか何とか言う育成遅い日記。絵なんかも描いたりしてるのでお暇な方はどぞいらっさーい!
箱庭の星
ラピス鯖にてまったり開拓中の天使たちのお茶会党党首、イリフィカーデのブログです。SSいっぱいの楽しい記事を心がけてますが、開拓ペース同様更新ペースもまったりですwぜひ遊びに来てください♪
Rainbow Paradise
キャラのコスを集めるのが大好きな中の人が、まったりと撮ったSSなどを載せているブログです。まだSS編集修行中ですので頑張ります!
100%増毛中
「ぞうもう」じゃありません。「ますけ」です。
総見人のブログ
グラナド・エスパダを勝手に妄想したストーリーメイキングが中心!普段は掲G板にてひとこまSSをUP!
それでも日々の生活
ラピス鯖で活動中の家門日記
pdweb|PARADISE OF DAWN
株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント が提供するオンラインゲームサービス「グラナドエスパダ」のラピスラズリで活動している党「Paradise of Dawn」のメンバーズサイト。最新のお知らせ、党の活動情報や様々なコンテンツを掲載しています。
Historia
どこかでひっそりプレイしています。
マウる。
ラピ鯖で活動中のシルバーマウルと強化スキーな人の雑記。正式タイトル「シルバーマウルでシャペンベルガーの棺の封印を解きました。」
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!
ブログとは名ばかりのGEの育成記録
リサタウン
ラピスラズリ鯖にてまったり活動中の某家門による開拓日誌。リサ以外もありますよヾ(*´∀`*)ノ
UNIPRETY website
株式会社HUE が提供するオンラインゲームサービス「グラナドエスパダ」のラピスラズリで活動している党「UNIPRETY」のメンバーズサイト。最新のお知らせ、党の活動情報や様々なコンテンツを掲載しています。
Sark家の日常
ラピスラズリ鯖で活動しているSark家のプレイ日記。
黒あめ
まったりのんびり 気ままに更新してます
Patio
まったりのんびり 気ままに更新してますパフレシア家門のまったり・適当なブログです。
大江戸BLOG.GE
いつの間にかラピスラズリに居たHrathnir家門の日々。宜しくお願い致します。
ぶらりエスパダ冒険記
ラピス鯖でのプレイ日記です。気紛れ更新ではありますが、週一くらいで更新できるように頑張ります!
Boundary
不定期更新GE日記です。クエ攻略情報もたまに載せる予定です。
97 Firearms
ラピ鯖にて、まったり女性キャストを眺める簡単なお仕事中...(´-`)
まったりランチしましょう
GEプレイ日記と手書きの4コマがあります。
Alice in WonderfulWorld
永遠の初心者開拓者、不思議の国の住人たちが踊ったり歌ったりしながら頑張るブログです☆
花猫組日誌
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記です。ラピスラズリ鯖でまったりと開拓中。
いつもメガタルトがそばにあった。
ラピス鯖にてプレイ中で、日々色んな事を書いてます。

inserted by FC2 system