登録サイトさまの鯖別(非公開/海外サイト含)一覧ページです

手作業で編集しておりますので、表記内容ミス・抜け・バナー変更希望等ございましたら
掲示板もしくはメールフォームにてご一報ください




[ スピネル / 31件 ]

ジャポニカシノノメチョウ
GE関連はイラストのみまったり更新してます(´ω`)
モランボ開拓日誌
GEスピ鯖で開拓中のhare家門といいます。GEブログやってます。イラストもあります。遊びに来てね♪
気が向いたらね( ^ω^)
スピネルサーバーの肥溜め「PKW党」に所属しているウニィ家門の気が向いた時に更新するプレイ日記です。
涼子家門のGEブログ!
スピネルで活動中の涼子です!よろしくお願いします( ^ω^)
Life is a Dream
スピネルで活動中の駆け出し開拓者・ロッテンベリ家のドタバタ日誌。
ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ
スピネル鯖で細々と活動しています。胡蝶蘭党です。よろしくです〜
絶賛放置中。
ダンディー求めて新大陸で放置中。GEの出来事をまったりと紹介してます・w・
ぐらなど開拓日誌
スピネル鯖で細々と活動しているエンサルテン家の開拓日誌です。
すばるなG.E日記
すばる家門が開拓する「Granado Espada」の日記です。
GEのしぐれ煮。
スピ鯖R-18党所属のヘタレが運営する、SSと絵置き場的GE生活記。内容に一部女性向表現が見られるので、苦手な方はご注意を。
Sick with Justice
イラスト+プレイ日記+キャラの掛け合いやってます。ほぼネタで出来ています。スピネル鯖在住。
ビールと枝豆党
スピネル鯖で活動しているビールと枝豆党のHP兼ブログサイトです。
手は空にすら届くんだぜ。
スピネル住民で毎日のgdgdプレイを日記にしています!たまに腐ってたり…|ω`)ノ ヨロシク!!
空の調律
スピネルで活動中です。ただ毎日を綴っているだけですが、一度覗いてみてください!よろしくお願いします(^^♪
ジャミ家の開拓日記
スピネル鯖で活動中のジャミリアス家の開拓日記です!
くされハイブリッド
ヴェルダ家門は今日も元気にスピ鯖の天地で放置チュウ
ナスカの地上絵
スピ鯖で活動中のアデ好きブログです。
イルクナーさんち
最近PCを変えたらGEのグラフィックの素晴らしさに感動を覚え、うっかり作ってしまったブログです。暇つぶしにでも運営していきます^^
ノッキン・オン・ヘヴンズ・ドア
スピネルで活動中のマルコヴィッチ家門の活動日記
ててこがゆく!
スピネル鯖で開拓活動中、リヴラ家門のブログです。頭の悪いキャストたちが一生懸命頑張って開拓してます。
夢見るスタンス++
スピネル鯖での放置を中心に書いてる普通のプレイ日記です。
トゥリヌスの新開拓
スピネルサーバーでのプレイ日記をのほほんと書いてます。プレイ動画もあります。
Aqua Topia
スピネル鯖で活動しているFetters家門の超自己満足ブログです。GE以外のゲームネタ有
オレンジア大陸
スピ鯖でぐだっとやってるブログです。たまに落書きしてます。
玉砕マッスル
スピ鯖で活動中。絵や動画、SSや攻略や他にGE独特の歌詞つきのBGMの日本語訳、また小さなお絵かき講座などやってます。
薄羽かげろう大量発生
さすが薄羽かげろう! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!
!
スピネルからお送りする孤独日記
スピネルで寝る
スピネルからお送りする孤独日記

スピネル鯖ラングリース家門のまったりな開拓記録。腐ってたりまともだったりたまに絵も描いたり。
我はエラクの住民だ
スピネル鯖で活動中の(C)家門のブログです!更新はきまぐれ、内容も適当ですw
レイゼンさん、それはダメです。
ぶらり開拓日誌inスピネル鯖。野良で細々やってます。

inserted by FC2 system